▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

モンパニ 【スコアアタック:ブラフマー】

 ▶【スコアアタック:ブラフマー】

f:id:MoainG:20191104133130j:plain

★強面なのに、真面目に見える(笑)

余談でしかないですが、ブラフマーのような3面で4本の腕があると、「ワンオペ」でもスムーズに仕事をこなせそうな気がしますな。

ブラック企業にはご用心ですぞ。ブラフマー殿!

☆今回の記事では、基本的な情報と簡単なステージの説明ですぜ(*´ω`*)

 ▶【特別ボーナス条件】

★「愛」タイプのキャラを2体編成するのが条件。

『ゴールド成長/プラスゴールド変化』のスキルを持つキャラが「愛」タイプに居ますので、何気に嬉しい条件ですな。

例:「バステト」「妲己」「ウリエル」

 ▶【登場する効果】

★考えてたより毒弾がキツイ!

ステージの難易度が上がったブラフマーの毒弾は、ゴリゴリHPを削っていきます。

 ▶【目玉報酬

f:id:MoainG:20191104133127j:plain

f:id:MoainG:20191104133137j:plain

★キャラとチケットは入手しておきたい!

  • ブラフマーは50万Gと100万Gの2回。
  • 10連ガチャチケットは90万G。

 ▶【ステージ/敵の情報】

f:id:MoainG:20191104133140j:plain

[BOSS:ブラフマー]

  1. 毒弾。
  2. プラスマイナスゴールド変換。

※ステージ難易度9までは「ブラフマー」以外の敵キャラは居ない。

 ▶【ステージ情報(難易度9)】

f:id:MoainG:20191104133152j:plain

★カード配置が鬼畜!!

今回は敵の攻撃が云々ではなく、カード配置がいやらしくて困ります。

ブラフマーを倒した瞬間、「攻撃」カードが「ゴールドチェンジ」カードに変換されてしまいます。

ゴールドを稼がないといけないのに、マイナスゴールド地獄になる場面も多々あります。もしかすると、ブラフマーを倒さないでゴールドを稼ぐのが攻略に繋がるのかも知れませぬぞ(´・ω・`;)

 ▶【高難度の攻略】

攻略ができしだい記事にしようと考えておりますが、今回のはこれまでと違った面倒なステージなのですぐには難しいかもしれません。まったりとお待ちくだされ(笑)

追記:攻略できないまま期間が終了しました…。すんまそん。