▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

Googleアドセンス…審査にさえ入れず…

Googleアドセンス…。審査さえしてくれません(笑)
アフィリエイトのできる「はてなブログPRO」に変更したのは良いけど、【Googleアドセンス】がサイトの審査さえしてくれない状況です。

確認コードを指定の場所に貼り付けているのに、「お客様のサイトにリーチできません」と表示される。笑うしかないぜ(゚∀゚)

色んなサイトをめぐり、「URL転送設定」をすると通った!とあったので、早速『お名前ドットコム』で転送プラス(100円/月)に入り試したところ…

「お客様のサイトにリーチできません」

はい、詰んだ~!!でもって、チェックの回数が多いよ!と言われ、24時間後までチェックしてくれないとのこと。爆笑しかないな、おい(;'∀')!!

チェック回数多すぎ画像
いやしかし、審査前でこんな感じで大丈夫かな?

この後、PROにする前に書いた記事とかが「コピー記事」の扱いをうけるみたいな話も聞くし…。

前の記事がコピー扱いされたとして、新しく書いた記事とかで審査してくれるのかね?下手したら、記事を全消しにした方が簡単になるのかもしれないな…。

とりあえず、明日再度試してみて結果を書きこむ予定です。