▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

ある意味…平常運転!

f:id:MoainG:20190728121050j:image

今回はモンストの話でおます。

すーーーーごい長い間プレイしているんですが、初めて…

f:id:MoainG:20190728121346j:image

モン玉をLV5に育てられました!

これまでだとLV4まで上げられれば良い方でしたが、今月は緑谷出久のGETにより英雄の神殿の主になるくらい入り浸っていたのが功を奏した形です。

ドキドキしながらLV5をガチャる我輩。

f:id:MoainG:20190728122135j:image

ふぅーっ、ふぅー、ふうう(鼻息)行ったれーーーっ!

f:id:MoainG:20190728122726j:image

_(┐「ε:)_ ん?これ、LV2で手に入れたベビーさんでないですかい?

f:id:MoainG:20190728122915j:image

はい。と言うわけで、初のLV5はベビーアークさんが降臨されて終了ですorz