▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

モアイんぐ行きまーす!

f:id:MoainG:20190727234123j:image

【スーパーガンロワ】

シルエット予告までしていた「超熱源祭」

f:id:MoainG:20190727234211j:image

お目当はセンターの”OOクアンタ”ではなく、その後ろに背後霊の様に立っている”フェネクス”!!ナラティブを映画館で観てからトリコにされますた笑

これまでもNT系の機体がピックアップされていることはありましたが、全然入手出来ておりませなんだ…。

そうです。この言い回しでお気付きでしょう。

f:id:MoainG:20190727235250j:image

マサカのフェネクスをGET出来たわけですよ!早速、育ててみたのですが、素材が足らず未だ★4のまま。

これからの目標はフェネクスを★5に育てあげることになります。嬉しいのう(о´∀`о)