▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

モンスト 〜モン玉乱太郎〜

f:id:MoainG:20190927112421j:image

☆さぁ、我輩的には2回目の「モン玉ガチャLV5」です!

折角最大まで育てたので、ピックアップキャラが欲しいですな。もしくは、所持していないキャラ!

f:id:MoainG:20190927112639j:image

☆被らないでっ!(真◯みき風)

弁財天は既に我が陣営に居るので、出来ればお隣の女性をください!

あ、なんか言い方が悪いね。ザドキエル嬢を我輩にくださいっ!お義父さんっっ!!

もう、わけわからん状態ですな。

 

そーれっ!(ガチャり)

 

f:id:MoainG:20190927112627j:image

う、うん。

珊瑚さん…もう既にあなたは我が陣営に居るではないか…。そんなに我輩が好きなの??

f:id:MoainG:20190927113305j:image

☆ゲージが溜まるシステムなんだ?!

こういう仕組みに変わったんだね。コツコツやればリドラが入手できるというわけですな!

良いと思います(*゚∀゚*)

----------------

というわけで、今回は見事被ったというお話でした。来月も頑張んべ!

では、また!