▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

Sガンロワ 〜悲しいけど、これ運なんだよね〜

f:id:MoainG:20190918125518j:image

【掛ける想い、残す願い】

皆さんはクリアしましたかい?

このクエストでGETできる機体は『コアブースター』

f:id:MoainG:20190918125708j:image

絆スキル名…『悲しいけど、これ戦争なのよね』

ガンダムファンなら間違いなく知っている、スラッガー氏の名言ですな( ^ω^ )

ならば、その絆スキルを発動させたいと思ってしまうのも仕方ないでしょ?

f:id:MoainG:20190918130148j:image

そりゃあ、回しますわな!

20連くらい回して、やっと★4演出

そりゃあ、期待しますわな!!

f:id:MoainG:20190918130024j:image

違うでしょっ!貴方じゃないでしょっっ!

ハウスっ!で、ガンダム、カモーンッ!!

 

…。まぁ、出ませんよ…(*_*)

 

専用ガンダムは欲しいけど、ムーンガンダムの搭乗者も欲しいので、次回のガチャをどちらにするか悩んでおります。

----〈育成状況〉----

[配布:バルギル]

f:id:MoainG:20190918130502j:image

・レベルと進化は:MAX。

・超強化:未強化。

[ガチャ:ムーンガンダム]

f:id:MoainG:20190918130721j:image

・レベルと進化:MAX。

・超強化:命中と回避はMAX。

----〈他イベントについて〉----

f:id:MoainG:20190918131101j:image

【超開発作戦改(ユニコーンG)】

☆我輩的には、あまり魅力が無いイベントですな。

スキルを選べるのは良いですが、イベントの優先順と手間暇を考えると周回する気にはなれない。

もしかすると、この機体が特効になるイベントとかが開催される可能性もあるかもですが…。

・始めて間もない人。

・★5機体不足の人。

・時間に余裕がある人。

にはオススメかもですね(*゚∀゚*)

では、また!