▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

蒼焔の艦隊 〜基地防衛戦、開始!〜

f:id:MoainG:20190824235302j:image

ほい。やって参りました『基地防衛戦』

今回の超特効艦は[五十鈴]ですな。

f:id:MoainG:20190824235519j:image

イラストを見てしまうと欲しくなってしまいますな。が、ここは我慢です。もう少し強い艦がピックアップされた時のために!

あと、2周年記念サルベージのためにも貯めて置きたいのもあります(*゚∀゚*)

f:id:MoainG:20190824235945j:image

所持していないので、イラストが表示されていませんが、戦力は図鑑にて確認できます。

「戦力:10,953」…上から数えて早いくらいの高戦力ですぜ!

f:id:MoainG:20190825000025j:image

こんな感じで、艦の歴史を知ることができるのは、好きな人からすればヨダレものでしょうな。

取り敢えず、「基地防衛戦」を特効無しで頑張りますや!

では、また!

→ 蒼焔の艦隊-記事一覧に戻る ←