▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

蒼焔の艦隊 〜今回は気兼ねなくスルー〜

f:id:MoainG:20190825232220j:image

《戦技選抜》サルベージが来ました。

下記の二隻がピックアップされております。

・空母:龍驤(艦爆増設仕様)

・重巡:羽黒

----〈空母:龍驤(艦爆増設仕様)〉----

f:id:MoainG:20190825233139j:image

f:id:MoainG:20190825232634j:image

ありがたいことに、龍驤は以前のサルベージでGETしております。勇姿画像を掲載しておきますね( ^ω^ )

f:id:MoainG:20190825232800p:image

f:id:MoainG:20190825232810p:image

我が軍団の主力空母として編成しております。

----〈重巡:羽黒〉----

f:id:MoainG:20190825233008j:image

f:id:MoainG:20190825233347j:image

こちらは所持していないのでイラスト無しです。

どうやらナカナカの戦歴を持つ重巡だったようですな。イギリス駆逐艦による不意打ちで撃沈されたのか…。

----------------

今回のピックアップ艦は所持しているものだったので、気兼ねなくスルーできるのが少し嬉しい。

超特効艦サルベージは後ろ髪を引かれまくっていて、後頭部が禿げそうでしたし(゚ω゚)ぅへぇ

さて、次は何がピックアップされるんでしょうな…。

では、また!

→ 蒼焔の艦隊-記事一覧に戻る ←