▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

ロマサガRS 〜 アワードミッション第3弾 〜

----〈情報:アワードミッション第3弾〉----

★装備品LVアップ(最大:20回)

★装備品進化(最大:5回)

★遺跡巡り-三光石-クリア(最大:20回)

f:id:MoainG:20190902170813j:image

★技・術の覚醒を行う(1回)

★技・術の継承を行う(1回)

f:id:MoainG:20190902171049j:image

------------------------

第3弾は思ったより楽ですぜ( ^ω^ )

☆我輩は進化素材が足りなかったから、三光石クエストと同時にこなせたのと、技・術の覚醒のためにメインクエを周回するので、第1弾と並行してできるのも都合が良かった。

f:id:MoainG:20190902172734j:image

ということで、思った以上に早くアワードミッションクリア!早速、チケットを使いやしょうぜ!

 

えいやっ!(ガチャり)

 

f:id:MoainG:20190902172843j:image

…。

f:id:MoainG:20190902172900j:image

お、おう…。

てなわけで、眼鏡おじさんが降臨してアワードミッションは完了です…。

ロックブーケが欲しかった…。

?!!

いや、ウォードのおっさん、そんなに落ち込むなよ。我輩も言いすぎた。これからよろしくなっ!

------------------------

では、また!