▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

ロマサガRS 〜アワードガチャ第3弾来たねぇ!〜

f:id:MoainG:20190920185735j:image

アワード第3弾待ってました!

今回も新SSが3体入りましたね〜。

----〈弓(突)サラ〉----

f:id:MoainG:20190920191511j:image

----〈斧(斬)エレン〉----

f:id:MoainG:20190920191637j:image

----〈槍(突・打)トーマス〉----

f:id:MoainG:20190920191647j:image

★イラスト的にはエレンが欲しいけど、スキル的にはサラが欲しいなぁ。運営さん、くれないかなあ。チラチラっ…。

まぁ、言ってても手に入らないよね。じゃあ、どうすれば良いのか…?!

そりゃあ、回すしかないですな!

と、ここまではいつも通りですが、20連して被りSS1体しか出てこなかったので画像は割愛しました( ^ω^ )

んでは、追加されたクエストでも紹介しましょうか。

----〈財宝の穴〉----

f:id:MoainG:20190920192512j:image

☆メインクエストをクリアすると「地図」を入手できるみたいです。その地図でクエストに挑戦できるわけですな!

f:id:MoainG:20190920193603j:image

☆「財宝の穴(黄金)」を一回だけクリアしましたが、覚醒素材などががっぽり入手できましたぜ!

やっておくべし!なクエストですな(*゚∀゚*)

----〈失われた記憶〉----

f:id:MoainG:20190920192607j:image

☆カタリナのスタイルをGETできる?

ピースが貰えたんですが…。すでに持っていたキャラだからピースだったのか覚えてませぬ笑

クリアして御自身で確認してみてくだされ!

では、また!