▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

ロマサガRS 〜ついに来た!〜

f:id:MoainG:20190907232323j:image

この文章を見て、「あ、これ?!」と思った人…

 

そうです!ついに来ました!

 

f:id:MoainG:20190907232513j:image

女皇帝の姐さんが降臨しました!

めちゃくちゃテンション上がりましたぜ(*゚∀゚*)

早速、能力を公開しませう。

【「大剣:斬属性」最終皇帝(女)】

----〈アビリティ〉----

f:id:MoainG:20190907232654j:image

----〈スキル〉----

f:id:MoainG:20190907232816j:image

☆『月光』で回復ができ、『月影』で「全体攻撃+陰属性」の攻撃ができる。我輩的には使いやすいキャラですな。

ただ、攻撃力が些か心許ない気がしますな。まだレベルと能力が低いからかも知れませんが…。

------------------------

これでアワードキャラを揃えることができました!

f:id:MoainG:20190907232923j:image

☆因みに、このメンバーでイベントクエストに行ったら速攻で床を舐めたことは秘密です。

まったりしっかり育成していきますぜ!

では、また!