▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

近況報告!

えぇと、実は…

パソコンが壊れております!

 

直すためにはパソコンをバラす必要があるのですが、現在腰痛のため実行できませぬ。

 

【動画に関して】

ベースのゲーム動画は数点ありますが、編集をかけられない状況なので新しく動画をアップロードでき辛い状況です。

 

【蒼焔の艦隊の記事について】

スマホではテキストの装飾などができないので、現在更新が出来ない状況です。

 

今暫くお時間をいただけますよう、お願いしますぜぇ。

 

腰痛って、治りかけでぶり返すよね?

ほんとキツいでおますや(ー ー;)

 

-------【経過】-------

2021年4月25日。

▶︎ パソコンを開けて確認をしてみたんですが、どうやらマザーボードが逝ってしまってるくさいです_:(´ཀ`」 ∠):