▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

蒼焔の艦隊 〜要塞制圧戦始まりんぐ〜

f:id:MoainG:20191025230559j:image

【要塞制圧戦】が始まりましたな!

てか、初ですな(*゚∀゚*)

今回のサルベージは「隼鷹」です。観ていきませう!

----【空母:隼鷹】----

f:id:MoainG:20191025230959j:image

こりやぁ、引かないと!と思いたったのが不運であり喜ぶ結果に。

なんと、

f:id:MoainG:20191025231550j:image

★普通に引き揚げてしまいました!

お酒を飲んでいたので、動画も撮らず引いてしまい…見事にGET!無欲の勝利ですかな?

いやしかし、動画撮りたかった…。

----【隼鷹3D】----

f:id:MoainG:20191025230907p:image

f:id:MoainG:20191025230921p:image

----【要塞制圧ステージ】----

f:id:MoainG:20191025230732p:image

☆沢山の敵シンボルが散らばっており、normal、hard、very hardの中から選んで攻撃を仕掛けるみたいです!

f:id:MoainG:20191025230613p:image

STORYステージのBOSSを思い出したのは、我輩だけではないはず!

★折角特効艦をGETしたので、ステージ制覇を頑張りやす!

素材が足らないので即進化とはなりませんが、じっくり育てて、攻略は別の艦で間に合わせます(笑)