▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

蒼焔の艦隊 〜暁が参戦した模様〜

f:id:MoainG:20191010175044j:image

★サルベージが更新されましたな。

駆逐艦:暁】…なんか名前がカッコいいですな(о´∀`о)少し厨二臭のするところが尚良し!ただ、我輩はサルベりませぬ。スルーでおます!

一応、性能を書いておきますね!

----【駆逐:暁の性能】----

f:id:MoainG:20191010175052j:image

f:id:MoainG:20191010175040j:image

☆『旗戦技:第6駆逐隊』

  • 味方駆逐艦の全性能を30%アップ。

☆『攻撃戦技:拡散する暁光』

  • 90%で発動。潜水艦単体に威力180%の爆雷を2回行い、爆雷のたびに攻撃対象を狙い直す。
  • 配備したパーツ機能により攻撃回数が追加されている場合、追加回数分敵艦を狙い直す。

----------------

★10連分ゴルチケが貯まったので、サルベった!

サルベージ無演出だったので、また★3祭だろうな…て思ってたら、★5が2隻も出てビビりました(°▽°)

※動画は撮影しておりませぬ。

引き揚げたのは、下図の2隻です。

----【ゴールドチケット・サルベージ結果】----

[戦艦:ローマ]

f:id:MoainG:20191010175101j:image

f:id:MoainG:20191010175054j:image

重巡プリンツ・オイゲン]

f:id:MoainG:20191010175048j:image

f:id:MoainG:20191010175058j:image

我輩は"日本所属艦"の編成をメインにしてますので、ほとんど編成する機会はないです。それでも★5は嬉しいですぜ(*゚∀゚*)

----[阿武隈サルベージ動画の進捗]----

鋭意作成中です。パソコンが悲鳴をあげております笑