▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

1週間でアップロードした動画の紹介です!

★日曜日のブログは、1週間でアップロードした動画を紹介する日です!よろしくですぜ!
期間:〈2019/09/30 〜 2019/10/06〉


----〈PS4:DAYS GONE(日本語版)〉----


43_DAYS GONE まったり実況!(日本語)

→ブーザー、ついに百鬼丸になりました!


44_DAYS GONE まったり実況!(日本語)

→悲しみに暮れるディーコンに喝を入れるブーザー。ただ、力が強すぎですよ。


----〈PS4:アサシンクリード オデッセイ〉----


60「もうたくさん他」初見 実況プレイ! アサシンクリード オデッセイ

→母親の情報を得るために奔走するアレクシオス。そんな中、爺さんの情事を見ることに…。


----〈ios:蒼焔の艦隊〉----


極蒼焔祭サルベージ 10連 蒼焔の艦隊 超大和を引き揚げろ!

→イラストも戦力もハンパない。あの有名な大和に超が付いてしまってます!そりゃあ狙うでしょうよ(*゚∀゚*)


----〈じこてんラジオ〉----


「シアタ-スモアイ9回目:HELLO WORLD」じこてんラジオ第50回

→映画【Hello World】を鑑賞したモアイんぐが、好き勝手に感想を話してます笑
ネタバレなのでご注意を?!


------------------------
※YouTubeにアップロードした動画です。