▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

モンパニ 〜EX:リンツー〜

f:id:MoainG:20191005170736j:image

★【EXバトル:リン・ツー】始まりましたぜ!

んでは早速、どんなステージなのか見ていきませう(*゚∀゚*)

f:id:MoainG:20191005170738j:image

◯MAP構成

重力バリアが、ふんだんに配置され、BOSS攻撃力カードも配置されているというヤバいMAP。

◯攻撃スキル

BOSS:「ギミックマスに火柱攻撃」+「上下に1本レーザー」

雑魚:「ギミックマスに火柱攻撃」

難しそうに見える…というか、下手をすると即死のマップでもある。

ですが、下記のことを覚えておけば楽勝で行けます。※サイコロの出目は運なので、それだけはどうしようもありません…。

f:id:MoainG:20191005173658j:image

【基本の立ち回り】

上記画像の内の黄色の◯のカードを取るように移動し、地道に攻撃しておけばクリアできます( ^ω^ )

因みに、バリアとBOSSの真下にさえ行かなければ攻撃が当たらないので、BOSS攻撃力アップカードを取っても何も問題無し!

【注意する点】

赤×のカードは取りに行かない。重力バリアの上に行くと即死できます!BOSSのレーザーは1本しかないけど超強力です(*_*)

f:id:MoainG:20191005173816p:image

f:id:MoainG:20191005170833j:image

では、また!