▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

パズドラ 〜ストーリークエスト良いねぇ〜

f:id:MoainG:20190925210058j:image

★本日から『ソニア』のストーリークエスが始まりましたぜ( ^ω^ )

f:id:MoainG:20190925211202j:image

★この娘が主人公のソニアです。因みに我輩は所持していないキャラ…。

とりま、プロローグだけどうぞ!

----〈プロローグ〉----

f:id:MoainG:20190925210341j:image

f:id:MoainG:20190925210353j:image

f:id:MoainG:20190925210409j:image

f:id:MoainG:20190925210438j:image

f:id:MoainG:20190925210454j:image

f:id:MoainG:20190925210513j:image

----〈プレイしてみて〉----

パズドラの雑魚キャラは要らぬ!

と考えていた我輩ですが、このクエストをプレイすることで、「ドロップ→売却」していたキャラに愛着が湧きつつあります!と言っても、入手したら即売りしますけどね(*゚∀゚*)

★成長するストーリー。

ソニアも、彼女についてくる仲間も心身共に成長していきます。スキルの発動も物語のキーポイントになっていたり、何気なく使用しているシステムを上手くストーリーに組み込んでますぜ!素晴らしい。

Twitter上で「べた褒め」してる人に対して…。

んなわけないやろっ!

と思ってましたが、その通りでした(о´∀`о)

----〈感想〉----

少しマンネリ気味だったパズドラですが、ストーリークエストが加わったことにより、違う楽しみ方も増えましたぜ!今後も期待してますぜ!

では、また!