▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

ロマサガRS 〜ロマサガアワード開催!〜

f:id:MoainG:20190830235812j:image

凄くないですかい?最初に10連ガチャチケットと3,000ジュエル(ゲーム内通貨)が貰えて、ログインしたら毎日ガチャ券が貰えるという大奮発…。

f:id:MoainG:20190831000014j:image

それだけじゃない!ログインボーナスで、7日分合わせると3,000ジュエルっ!!

『ロマシンシング•アワード』楽しいイベントが始まりましたな!

もちろんガチャもイベントモノになっておりんす。

f:id:MoainG:20190831000509j:image

女皇帝が可愛い過ぎやろっ!そらぁ、我輩のガチャ欲も湧きまくりで回しますわなっ!

貯めていたのと今回貰ったジュエルで20連

----〈結果〉----

…シルバーが2体出て終わりました(*゚∀゚*)運が足らねぇ笑

------------

----〈イベントクエスト〉----

f:id:MoainG:20190831001001j:image

【見参!ヤーマスのヒーロー】

○「黄色の花」を集めて「SSロビン」ピースと交換。ピースを250個集めると『SSロビンスタイル』を召喚できる。

○開催期間:〜2019/10/01(火)4:00am まで。

★現行している「守護龍・シルバードラゴン」は残り5日しかないので、優先すべきは守護龍クエストですかな?

f:id:MoainG:20190831001319j:image

☆アワードのミッションは、全てをクリアすると『10連ガチャチケット』が入手できるようです。

こちらも”ロビン”クエストと同じく、2019/10/01まで期間があるようですぜ。

f:id:MoainG:20190831002214j:image

メインクエストに『偽ロビン』スタイルがGETできるようになったので、このクエストを周回すれば、第1弾のミッションは自ずとクリアできそうです( ^ω^ )

※因みに25回ほどクリアしましたが、ドロップ0です。

さて、シルバードラゴンをシバイてくるか。

では、また!