▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

Sガンロワ〜新イベント始まる!〜

f:id:MoainG:20190813154944j:image

【スーパーガンダムロワイヤル】

ここ最近、イベントさえこなせば無理なく★5の機体とキャラを貰えるようになりました。それも絆連携スキル※1持ち。

それによって、無理に★5(ガチャ産)を狙わなくなくても良くなってしまっている…

運営…大丈夫なんだろうか(*゚∀゚*)

とか言いながら、しっかりガチャっておりますよ。今回の機体は絆持ちでデザインが良いからね!

f:id:MoainG:20190813155647j:image

イベントが終わるまでに入手できたらご報告しますぜ!

------------------------

★因みにこのゲーム、オート機能が充実しているので”ほぼ”放置で遊べます。

●戦闘・スキル発動はオート。

●移動とセリフ送りは手動。※一度クリアしたステージはセリフカットできます。

時間のないガンダムファンにもオススメのゲームですぜ。

では、また!

------------------------

※1…同じ絆スキルを持った機体2体が、スキルを同時に発動すると追い討ちができるスキル。