▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

FGO (ふ)らちな気持ちで(が)んばる(オ)ジサン。

うほい!邪な気持ちが気力を支えてくれて…

不夜城]の姐さんの進化完了!

f:id:MoainG:20190812232827p:image

我輩の期待にある程度応えてくれましたぜ!

↓↓「この下郎!」から「モアイ殿…」までの軌跡がこちら↓↓

f:id:MoainG:20190812232836j:image

進化する度に優しい顔になってきました。

------------------------

さて、お次は刑部姫]嬢。

f:id:MoainG:20190812232841p:image

↓↓「誰アナタ?」から「モアイ君♪」までの軌跡がこちら↓↓

f:id:MoainG:20190812232834j:image

ツンデレ感が否めない。いや、否まない!

------------------------

《編成した実感》

不夜城の姐さんは、スキルを上げれば使えるかも。

刑部姫嬢は、なんか使い勝手が悪い?

まぁ、色んな手札がある訳ではない故の結果かも知れません。

彼女たちのウマイ使い方を知っている人がいましたら教えてくだされ( ^ω^ )よろろんです!

では、また!