▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

プリプリプリズン モンスト

f:id:MoainG:20190811214538j:image

モンストプリズン来ましたな。

最低50個もくれる良イベントですぜ(о´∀`о)

もう、ドキドキワクワクで参加したところ、

f:id:MoainG:20190811214807j:image

おおう!+25個多くゲットできました!これは嬉しい!

まあ、我輩も人間ですからねぇ。そりゃあ、貰ったオーブでガチャリますわな(゚ω゚)

出てこいっ!ツタンカーメン

 

ガチャリ…

 

f:id:MoainG:20190811215045j:image

うひょう!ツタンカーメンは来なかったけど、「マモン」「ワタツミ」「オズ」をゲットできました!!

今回貰った"幸運のオーブlは貯めておいて、次の『獣神祭』で使うことにするぜぃ。

それにしても、6周年を迎えるモンストはホントに長寿ゲームですな。凄い!

6周年までの2ヶ月間、どんどんプリズンしてください!えへっ