▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

いざ尋常にコト、勝負ダマン!

f:id:MoainG:20190806150707j:image

【コトダマン】

いざ、尋常に…勝負!!で有名なサムスピが今回のコラボですぜ。

----------⦅コラボガチャ⦆--------

f:id:MoainG:20190806150734j:image
f:id:MoainG:20190806150725j:image

サムスピを知っている人なら懐かしい面々ですな。

我輩は”不知火 幻庵(しらぬい げんあん)”を専ら使用していましたぜ!クーケケケははははっ!

----------⦅コラボ降臨クエスト⦆--------
f:id:MoainG:20190806153648j:image

この中で1番記憶に残っているのは、牙神幻十郎。名前が厨二病ぽくて良い。

----------⦅サムスピ ワード⦆--------
f:id:MoainG:20190806151838j:image

公式にワードが書いてあったのを、今日まで知らなかった笑

これ何気に嬉しいですな。

--------------------------------------------

でもって、魔級クエストの天草四郎を少々…。
f:id:MoainG:20190806150730j:image

★[ギミック]

・睡眠 ・ウォール ・チェンジ

※3ターン以内に「すごわざ」を5回発動させないと、敵の体力が激回復してしまう鬼仕様。

我輩の中では、睡眠対策必須です。3人くらい眠らされるので無理ゲーになります。

睡眠をクリアしても、最初から真ん中にウォールが設置されていて、”すこわざ”が出し辛いのよこれが…。

対ウォール、対チェンジ部隊を半々と、回復を2人ほど入れて挑戦していますが、結果はコレ↓↓

f:id:MoainG:20190806153438j:image

我輩の部隊では、運が良ければギリギリまで追い込めるけど、運が悪ければ3ターンくらいで敗北する状態ですな。

…そうです。

……未だ勝てておりませぬ。

まぁ、まったり挑んでみますぜ。