▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

オート機能くだちい!(GA○TZ)

f:id:MoainG:20190725213850p:image

はい。これ、FGOです。『ファイトだ!頑張れ、俺!』というゲームです(゚∀゚)

冗談です。Fate/GrandOrder』という名のゲームでおます。

昔からスマホには入れているのですが、オート機能が無い!ということであまりプレイしていませんでした。

そんな我輩ですが、水着を着たお姉さんが貰えると聞いたので本気を出すことにしたわけです。

f:id:MoainG:20190725215934p:image

それはもう、最初は白目を剥きながらポチポチ!大詰めになると白目から赤目になるまでポチポチ!!

その甲斐があって水着オルタ姐さんが我が陣営に参入することに成功!…しんどかった…

さぁ、目的は終えたからゆっくりプレイしていこう…と考えていたら、”イベントの後半パート”が始まるという(°▽°)

オルタ姐さんのお宝…いや、宝具のレベルを上げられる素材(同キャラ)が入手可能になったとのこと。

オルタ姐さんの為に、赤目から無の境地に至るまでポチポチする事に…。

f:id:MoainG:20190725215403p:image

仏になる前に、どうにか宝具MAXまで育てられました( ^ω^ )

さぁて、少しの間FGOは寝かせておこう。

最近稼働してばかりで無理をさせたね。少しの間寝てて良いよ…FGO