▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

艦隊に出会いを求めるのは間違って(略

f:id:MoainG:20190724214949p:image

我輩がプレイしているスマホゲームを紹介しますぜ!

本日紹介するのは、

【蒼焔の艦隊】

このゲームは自分が提督になり、好きな艦隊を率いて敵を殲滅していくのが目的です。

f:id:MoainG:20190724215355p:image

因みにこれは我輩の旗艦である戦艦加賀!

こんな感じでイラストも3Dモデルも作り込んでいるので、戦艦好きな人にオススメの1本です笑

f:id:MoainG:20190724215646p:image

現在のピックアップ・サルベージ(ガチャ)は空母祭り!

欲しくて仕方ないですが、もう少しすると2周年記念サルベージが出ると思うので我慢しております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あ、因みに”サルベージ回してるだけの動画”をYouTubeにアップしてますので、良ければ観てやってくだされ( ^ω^ )

↓これ

👉 蒼焔の艦隊 - YouTube

んでは、また!

→ 蒼焔の艦隊-記事一覧に戻る ←