▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水着を狙え!「夏のRomancing祭」

始まりました夏のRomancing祭! さて、どんなキャラが参入するのか見てみやしょう。 おおう!水着セルマさん是非我輩の陣営に来て欲しいですなっ!(゚∀゚)フゥフゥ ブッチャーさんは顔がモブ感半端ないので、近寄らないでくださいね( ͡° ͜ʖ ͡°) では早速お迎え…

サブ機優位説!

出ました!爆豪勝己っ!サブ機(旧スマホ)なんですがね…。 サブ機は1人マルチする時に使う程度なんで、メイン機の方で欲しかった(´∀`;) メイン機ではデクのみ降臨。サブ機は… 爆豪・デク・轟、全員揃うという奇跡! 実はサブ機の方が当たりキャラ多いんです…

【アルキメデスの大戦】に出てきた戦艦!

この空母は何でしょう? いきなり言われても難しいですよね。 【アルキメデスの大戦】 を観てきたのでたまらず投稿! ※映画のチョイバレがありますので、閲覧は注意してくだされ! 此の艦は『空母:赤城』 映画では最初の方に登場します。山本五十六が乗艦し…

ある意味…平常運転!

今回はモンストの話でおます。 すーーーーごい長い間プレイしているんですが、初めて… モン玉をLV5に育てられました! これまでだとLV4まで上げられれば良い方でしたが、今月は『緑谷出久』のGETにより英雄の神殿の主になるくらい入り浸っていたのが功を奏…

モアイんぐ行きまーす!

【スーパーガンロワ】 シルエット予告までしていた「超熱源祭」! お目当はセンターの”OOクアンタ”ではなく、その後ろに背後霊の様に立っている”フェネクス”!!ナラティブを映画館で観てからトリコにされますた笑 これまでもNT系の機体がピックアップされて…

出せよ、レアを。出せよ、ガチャした結果に。

コードギアスとコラボを開始した【SINoALICE(シノアリス)】が本日のネタでごわす! ダークな御伽噺のキャラを使用して話を進め、いろんなお話しの結末を読ませてくれるシノアリス。 我輩からすると、まさかのコードギアスとのコラボにビックリしました( ̄▽ ̄…

オート機能くだちい!(GA○TZ)

はい。これ、FGOです。『ファイトだ!頑張れ、俺!』というゲームです(゚∀゚) 冗談です。『Fate/GrandOrder』という名のゲームでおます。 昔からスマホには入れているのですが、オート機能が無い!ということであまりプレイしていませんでした。 そんな我輩で…

艦隊に出会いを求めるのは間違って(略

我輩がプレイしているスマホゲームを紹介しますぜ! 本日紹介するのは、 【蒼焔の艦隊】 このゲームは自分が提督になり、好きな艦隊を率いて敵を殲滅していくのが目的です。 因みにこれは我輩の旗艦である戦艦加賀! こんな感じでイラストも3Dモデルも作り込…

はてなブログ…

初投稿記念!! amebloでブログを偶に書いてます。 新しい畑も耕してみたくて参上した次第です。はい。新しい畑…なんかイヤラシイ( ͡° ͜ʖ ͡°) 何でもない思い付いたことを書いていく予定ですので、生暖かく読んでもらえるとウレシス!